予備校選ぶなら北九州予備校

北九州予備校の入学確保・入寮案内はこちらから
          ↓
http://www.kitayobi.ac.jp/toiawase/index3.html

北九州予備校の噂

北予備は、厳しい学校です。でも、その厳しさは誰のため、何のためのものか、ここで皆さんにあらためて考えてほしいのです。
「合格」という目的に向かう皆さんの、努力とやる気を最大限に引き出せるのはどんな環境でしょうか。さらにその先も、ずっと続いていく皆さんの将来を本気で考えて、北予備はひとつの答えにたどり着きました。それが、「理想的な学習環境」と自信を持って言える北予備の勉強システムであり、校則・寮則なのです。ここに来れば、北予備の厳しさの真の意味がきっとわかっていただけるはずです。それは勝利のために必要な“当たり前のこと”に他なりません。
北予備での努力は必ず将来の自信になります。
北予備に通っている皆さんは、未来につながる確固たる目標をもっています。目標があるからこそ、自ら日々「努力」を積み重ね、頑張ることができるのです。そして、北予備での努力の経験は、合格という目標を達成した後もずっと、将来にわたって皆さんの自信につながっていくはずです。これからますます複雑で不確実になっていく社会の中で、ここでの努力の経験と、それにより得た自信は未来の皆さんにとって、きっと強力な支えとなることでしょう。北予備には、たくさんの夢が詰まっています。そして、夢をかなえるための「努力」という熱いエネルギーにあふれています。あなたもここで、夢と未来をつかんでみませんか。

予備校を選ぶならやっぱり北九州予備校

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。