北九州予備校の紹介

北九州予備校(きたきゅうしゅうよびこう)は、学校法人北九州予備校が運営する地方予備校である。福岡県北九州市小倉北区馬借1-6-5を本部とし、九州地方や山口県に校舎を持つ。略称「北予備(きたよび)」。

メインは大学進学コースであるが、医歯薬系受験科や現役生コース、美術コース、公務員試験コースもある。
予備校の業界団体である全国予備学校協議会には現在未加盟。
校風は日本一厳しいとしており、キャッチフレーズは「努力は実る」。予備校と言えば、北九州予備校

昭和41年、わずか4クラス80人の小さな予備校として誕生して以来、40年の道のりを着実に歩んできた北九州予備校。その画期的な勉強ノウハウが学生たちの「努力」を実らせ、毎年、数多くの学生たちが次々と「合格」の栄冠を手にしています。北予備には、数え切れないほどの輝かしい実績に裏打ちされた、勝利のための方程式が詰まっているのです。まさに、北予備はみんなが一丸となって頑張る、理想的な「学校」です。
学生の皆さんの努力を縦軸とすれば、励まし、競い合える仲間たちと、それを支える講師陣、チューターは横軸のようなもの。お互いの努力がクロスして、縦軸と横軸が好影響を与え合い、みんなの気持ちが一つのベクトルになって「輝かしい未来」へとつながっていくのです。
北予備なら必ず、一人で頑張る以上の力が発揮できます。予備校なら北九州予備校

校舎

博多駅校 福岡市博多区博多駅前1-21-4。博多駅から徒歩4分。
小倉駅校 北九州市小倉北区浅野1-3-27。
山口校 山口県山口市小郡御幸町1-39。
長崎校 長崎県長崎市川口町4-5。
黒崎校 北九州市八幡西区黒崎5-1-6。
大分校 大分県大分市金池町2-7-17。
鹿児島校 鹿児島県鹿児島市西田1-7-3。
熊本校 熊本県熊本市春日2-3-26。
小倉校Felix 北九州市小倉北区中島1-19-8。
旦過橋校 北九州市小倉北区馬借1-6。

その他、各校舎の近くに多数の直営寮を経営。

九州で予備校を選ぶなら北九州予備校

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35606002

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。